Touch & Go

名古屋で不定期開催中のパーティTouch & Goのページ。

DANCE IS FUN

SNSでも告知した通りTouch & Goとしてグッズを販売し、売り上げで僕らのいつもの遊び場『club JB'S』を微力ながら支援します。

(タチゴーとして初めてグッズを作りましたのでこの機会に是非買ってもらえたら嬉しいです。)

 

STORES(購入は下記URLから)

https://touchandgongy.stores.jp/

 

DANCE IS FUN T-shirt (White × Green)

6,000yen (SEKITOVA,TAAR Special Mix付き)

限定受注生産(5月中旬〜下旬発送予定)

f:id:touchandgo_ngy:20200410011049j:image

f:id:touchandgo_ngy:20200410011045j:image

 

DANCE IS FUN T-shirt (Gray × Red)

6,000yen (SEKITOVA,TAAR Special Mix付き)

限定受注生産(5月中旬〜下旬発送予定)

f:id:touchandgo_ngy:20200411134613j:image

f:id:touchandgo_ngy:20200411134630j:image

 

Touch & Go Ticket (ADMIT ONE)

5,000yen (SEKITOVA,TAAR Special Mix付き)

(5月中旬〜下旬発送予定)

f:id:touchandgo_ngy:20200410012018p:image

次回以降開催のTouch & Goに入場できるチケットです(1回のみ)。 有効期間は無期限とします。

 

 

新型コロナウィルスの影響が日に日に大きくなる中で4/25のTouch & Goも中止に.....

ただただ中止という風にはしたくなかったのもあり、今出来ることをやろうって事でグッズを販売してclub JB'Sに寄付する事にしました。

 

TシャツのデザインはいつもTouch & Goのフライヤーデザインも担当している名古屋のストリートブランドRELAX ORIGINAL®のNaoto Takahaさんにお願いしました。

『DANCE IS FUN』

特に指定した訳で無いのにナオトさんがこのキャッチコピーを使ってくれて、本当にタチゴーを分かってるなって思っちゃいました。

僕らはこれからもみんなに楽しいDANCEを提供します!その為にもTシャツを買って応援していただきたいです......

(単純にデザインめっちゃ良くない?

7.1オンスの厚手のボディだから着やすいよ!)

 

そしてTシャツ、チケットとセットという形になりますが4/25のタチゴーに出演予定だった

・SEKITOVA

・TAAR

の限定MIXをお付けします。

これはイベント中止で箱と同じく収入を失ったアーティストへの支援が大事であるとの考えもあり二人にお願いしました。

ここでしか聴けないMIXをお楽しみに!(実質タチゴー)

 

今の感じが続くといつから営業再開出来るかも分からないし

もしclub JB'Sとしてクラウドファンディングをやるってなった場合もちろん僕らは支援しますし、みんなも支援していただけると助かります.....!

まだまだ厳しい状況が続くと思いますが新型コロナウィルスが終息してみんなと早く心置きなく踊れる事を願っています。

 

Touch & Go - NEISHI YUHEI