Touch & Go

名古屋で不定期開催中のパーティTouch & Goのページ。

3月でTouch & Goが2歳に

f:id:touchandgo_ngy:20200302220123j:plain



 

みんなの助けもありありがたいことにここまで続けて来れました

周年パーティーとかはやるタイプの人間では無いのでもちろんやりませんがこの2周年がある意味タチゴーにとっての節目になるかと思います...!


8月のModern Disco Toursリリパや1月のパ音リリパと大きいパーティーを終えこれからのTouch & Goを改めて考えた


ローカルDJ、アーティストをもっと呼びたい、フックアップしたい

自分の理想のパーティーを進めていく上で難しい問題

タチゴーって3ヶ月とか4ヶ月に一回ペースで開催+1フロア、ゲストありなのでローカルのDJって毎回そんなにたくさん呼べないしローカルのアーティストもなかなか出演が難しい環境

ただ1フロア完結型のパーティーが自分の理想で、その一連の物語を含め1夜を楽しむみたいな所にロマンを感じちゃう人だからそこは変えたくないんだよね


んで色々と考えて考えた結果

ゲストを呼ぶ通常のTouch & Goとは別でローカルのみのTouch & Goをこれからやっていきます。

週末のJB'Sで

これまでずっと続けて来たパーティーフォーマットは変えずに

クオリティは下げないように内では無く外に発信する


名古屋から全国にみんなで行けたら絶対面白い

お誘いしたいなーって思ってるアーティストさんDJさんはみんな呼ぶので是非出演して下さい...!

音楽作ってます、呼んでくださいってのも大歓迎です!!

全部聴きます!


3年目もよろしくお願いします!